イラストレーターへの楽しい道①表現する場所を作ろう!

こんにちは、ラミンです!

絵描きの好きな皆様へ

イラスト上達へのひとつの道である

『表現する場所』へのアドバイスです。

 

どうやったらうまくなるかな?

一回は考えますよね?

素敵です!向上心の現れですよね、

とても良いことです!!

 

テレビに出始めの頃はあか抜けない俳優さんが、

だんだん素敵になっていく、そんなパターンあるあるですね。

『人目にさらされる』

これは大事なんですよ。

だから、あなたの描いたイラスト、どこかで見てもらいましょ!!

最初はどへたでも良いのです。

 

私なんて最初の作品なんてもう・・・園児の落書きレベル(想像したそのまま)

ですよ!!

でもそれを褒められたから、見せたから今があるのです。

自分の絵を好きだと言ってくれる人が居たら嬉しいですよね?

お世辞でも私は嬉しいですよ。

かといって身内には恥ずかしい

ウム、わかります。

 

ではネットで表現してしまいましょ!

SNSから有名になる歌い手さん、増えましたよね。

沢山居るパターンですが、まずSNSにイラストアカウント、作ってみませんか?

もしくは画像が張り付けられるブログも良いですね。

拡散されやすいのはTwitterかな。

大丈夫です!顔をさらすわけでもないんだから!

楽しく気ままに、新しく。

その中であなたの絵が好きです!って人に出会えたら

嬉しくないですか?

 

見てくれる人探しをするには・・・また次回!